
  1. Category: スポンサー広告 |
  2. ブログの修正
  1. --/--/-- |
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

テンプレートのカスタマイズも一段落

  1. Category: アフィリエイト日記(ブログ) |
  2. ブログの修正
やっと形になってきました。

シンプルさが気に入って、テンプレートは[default]に変更。
それから右側へサイドバーを移動。

文字サイズもちょっといじって、サイドバーの各タイトルの<h3>タグは<p>タグへ変更。

ちょこちょこいじって、とりあえずこれで「行こう」と思います。
今後は、ページの幅を固定したいと思うのですが、とりあえずこのままで使ってこうと思います。(もうめんどくなってきた…)

やりなれないのは結構疲れます。でも、テンプレートの概要もつかめてきたので、よかった!よかった…(^^)




アフィリエイトの情報源 → 人気のアフィリエイトブログ

--- Ads 調整中 ---
  1. 2005/05/26 |
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:2
<<ようやくgoogleのキャッシュ入りました。 | ホーム | FC2ブログのテンプレート変更準備>>

■コメント

こんにちわ、cafeBoyさん。
はじめまして。

コメントありがとうございました。

私はFC2使い始めてからかれこれ4ヶ月になりますが、特に不満も無く利用させて頂いてます。

FC2仲間同士、「アフィリエイト」頑張っていきましょう!
また遊びに来てください。
  1. Posted by gigi(管理人)
  2. URL |
  3. 2005/05/27(金) 11:06:44
暖かいコメント、本当にありがとうございます。
何とか、思うようなブログの形になってきたので、内容の充実もして行かなくては・・・と思っております。
もちろん、また遊びに行きますので、いろいろ教えてくださいね。 (^^)
  1. Posted by cafeBoy
  2. URL |
  3. 2005/05/28(土) 09:16:59

■コメントの投稿


■トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://afcafe.blog11.fc2.com/tb.php/5-15e7bf8b


 

Web を検索する
アフィリエイトCafe
