
  1. Category: スポンサー広告 |
  2. ブログの修正
  1. --/--/-- |
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

どこから書こうかな…

  1. Category: 電脳卸アフィリエイト |
  2. ブログの修正
楽天アフィリエイトの成果報告からと思ったのですが、今取組んでる電脳卸について先に触れたいと思います。

はっきり言って、電脳卸って難しいですよね。…いやっ、楽天が簡単(簡単ではないですが…)すぎるのかなっと思ったりもしますが、そこは、やはり報酬率の違いと言うことでしょうか?

現在の販売店数が約4万8千サイトあり、私は最近まで圏外でした。 先日初めて売上げが発生し、現在のランキングは1900位くらいです。たいした売上げじゃないんですよ。


圏外 → わずかな売上げ → 1900 / 48000


いかに電脳卸で苦戦している人が多いかを、まのあたりにしたような気がします。




アフィリエイトの情報源 → 人気のアフィリエイトブログ

--- Ads 調整中 ---
  1. 2005/05/22 |
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:2
<<FC2ブログのテンプレート変更準備 | ホーム | FC2ブログってすごい!>>

■コメント

電脳卸
電脳卸。ちょっぴり興味があったのだけれど、難しいのか~
うーん。
そう。前に一回登録したことがあったけれど、使い方をマスターせずにやめちゃったっけ…本やDVDに興味がない私はアマゾンも合わずに断念したASPの一つ。

確かに楽天は楽ちん。最近はA8.netとリンクシェアにまで足を伸ばしてみてます(^o^)
  1. Posted by 隊長
  2. URL |
  3. 2005/06/06(月) 00:01:48
隊長さんへ
楽天だとクリックしてもらうまでのお膳立てで済んじゃうようなところも… 後はショップのページやシステムが、購入までのステップを準備してくれてたりするので「1%でもしょうがないか。。。」とおもってます。

電脳卸の多くの場合、ショップのページへ誘導する前に「もう一工夫」いるのかも知れないですね。もう一つは、楽天と混ぜ込むと、みんな「楽天に流れてる?」ような気がしてます。

僕は”アホ”なので、難しいと”突撃!”したくなってしょ~がないんですよね!
…で、電脳卸の商品画像使って、楽天へ流してます…(^o^)

結果おーらい!

  1. Posted by cafeBoy
  2. URL |
  3. 2005/06/06(月) 05:23:33

■コメントの投稿


■トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://afcafe.blog11.fc2.com/tb.php/3-ac7f7200


 

Web を検索する
アフィリエイトCafe
