
  1. Category: スポンサー広告 |
  2. ブログの修正
  1. --/--/-- |
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

楽天スーパーポイントの換金(4):図書カードを現金で買取してもらいました。

  1. Category: 楽天アフィリエイト |
  2. ブログの修正
図書カードの買取りついて、いろいろ調べてきましたが、結局近場で換金してきました。

近場の換金ショップでは、図書カードの換金率が88%と90%なので、高い方で換金~。

自転車でキコキコ「こんちはぁ~、これねぇ~」って…

すでに何度か足を運んでたので、話しは簡単。

「はいよっ~」って、おばちゃんから貰った金額は¥46,800エン也。

¥52,000-分の図書カードが¥46,800円に化けた瞬間でした…(T_T)

しっかし、5,200円も目減りするんだから悲しいよね。




家に帰って、お金を並べて物思いに耽けりながらコーヒーをズズッとしてたら、うちの嫁さんに見つかってしまった…(ゲッ!)


悲しいね…4万取られちゃいましたぁ(T_T;)(T_T;)(T_T;)


財布の中身は1万8千円まで目減りしたけど、まだ入金予定あるもんねェ~

googleで3万くらい、ビッターズで1万7千円くらい、リンクシェアにも2~3万くらいあるので、まあいいっかぁ~(^。^)


でも、この金額ってここ6ヶ月の成果全部なので後はない。崖ッぷちの全財産!

既にアマゾンジャパンから1万5千円くらいの振込みと,ファンコミュニケーション(A8)の2回で¥1万2千58円の振込みがあって…これらは使っちゃいました~(^_^;)



一っち番あったま来たのが、時間外手数料とかで105円現行に取られたこと!


通帳見てたら・・・



なんかぁ~

むしょ~にぃ~

腹たってきたぞぉ~ (-_-メ)




アフィリエイトの情報源 → 人気のアフィリエイトブログ

--- Ads 調整中 ---
  1. 2005/09/24 |
  2. トラックバック:1|
  3. コメント:38
| ホーム | 楽天スーパーポイントの換金(3):図書カード届きました(^。^)>>

■コメント

このたび、相互リンクの場所を変更いたしましたのでご連絡いたしました。
現在は<a href="http://blog.livedoor.jp/affiliater1/archives/50190888.html">相互リンク集</a>
のほうに貼ってありますのでご確認ください。
お忙しいところ申し訳ありませんがよろしくお願いします。
  1. Posted by 今日からアフィリエイター/ピース
  2. URL |
  3. 2005/10/07(金) 16:12:31
楽天で図書カードをそんなにGetしてたんですね~!すごい!
でも換金したら、そんなに減っちゃうんだ・・なんか悲しいですね(T_T)
さらに奥さんにとられちゃうとは・・( ̄□ ̄;)!!
でも私も旦那がそんなに持ってたら、とりあげちゃうかも(笑)
世の中の嫁とはそんなものなのかもしれないd(。ゝω・。)

それにしてもアフィリでそんなに稼げるなんて尊敬です!
参考にさせてもらいたいので、突然で失礼なんですけど、
売上げ上げてるwebページってこのブログですか?それ以外??
教えてもらえませんか??
怪しいコメントに聞こえるかな?
でも私普通の主婦なんですよ~~(笑)

  1. Posted by vipvip
  2. URL |
  3. 2005/10/19(水) 15:53:26
それほどでも…あるかねぁ~(^_^;)
楽天の分は約5ヶ月分ですから大したことないですょぉ~
それから、家の奥さんへあげたのは、夫として当然の義務ですねェ~~
※本心じゃないけど…(T_T)

僕のアフィリエイトは、所詮小遣い稼ぎ(それでも助かってますが…)なので参考になるようなものはないですが、このブログはとってもアクセス数少ないんですよ。

なので、当然別管理のサイトということになります。

アクセスあっての売上げですね。(^_^;。。。

何を求めてアクセスするのでしょう?
そこに求める物を期待するからだと思います。

要するに、求めるもの探す人に役立つサイトでお買い物をしてもらえるのだと思います。

こうしたものは試行錯誤を繰り返し時間を掛けて会得するしかないと思いますが、闇雲にやると挫折する人が多いようですね。

僕の場合、関連書籍を参考に1年程試行錯誤してるのが現状です。
※1年は悲惨でしたヨォ~!でも、月6万目指して、今も精進に努めてますぅ~(^。^)
  1. Posted by CafeBoy
  2. URL |
  3. 2005/10/27(木) 07:23:38
こんにちわ!
来ていただけて嬉しかったですo(*^▽^*)o

ふむふむ、なるほど・・((φ( ̄ー ̄ )メモ
やはりかなりの努力をされているのですね!
ノウハウってものは、自分で経験し会得していくものだと
最近になってですが痛感しております。(おそっ ^^;)

私もcafeboyさんのように努力を実らせれるように頑張りますね!
為になるお言葉ありがとうございましたm(__)m
また来ます!!
  1. Posted by vipvip
  2. URL |
  3. 2005/10/27(木) 10:59:25
お久しぶりです。タイトルの変更を致しましたのでご連絡に参りました。
新しいタイトルは、「目指せスーパーアフィリエイター!ブログで月収100万円」に変わりましたので、お手数ですが変更のほうお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
  1. Posted by ピース
  2. URL |
  3. 2005/11/03(木) 14:36:22
相互リンク申し込みしてあります。
こちらのブログのやりとりはゆっくりなのですね。
相互リンク申し込みしてありますので、ご検討よろしくお願いします。
後日またのぞきに来ます。
  1. Posted by さとぴー
  2. URL |
  3. 2005/11/09(水) 00:41:30
こんにちは~。

昔は図書券いっぱいもらってたのですが、最近は・・

おかげで本を読む量が減りました、(爆)
  1. Posted by 不労収入の管理人
  2. URL |
  3. 2006/03/21(火) 18:16:48
アフィリの収入は現在月35万程入ってきます。
ちなみにアクセス数は1日6万前後です。
やっぱりアフィリはアクセス数だと最近実感してます。

始めた当初は3ヶ月で1万いって喜んでいたものです^^
本格的に初めノウハウを少しずつ身につけ現在順調に売り上げは
右肩上がりです。

でも、お金が入って嬉しい気持ちといつかはダメになるかもしれないと
いう不安に悩まされています。

アフィリの収入に依存しすぎないよう気おつけないと。。
  1. Posted by beep
  2. URL |
  3. 2006/05/07(日) 21:38:34
教えて下さい
古い二千円札を数枚持ってますが
換金出来るのでしょうか?先日、テレビで見たそうで
記号によったら高く買い取ってくれると友人から聞いたのですが?間違いでしょうか?
  1. Posted by 岸田
  2. URL |
  3. 2006/05/16(火) 19:28:22
こんばんわ、インフォレポーター城 と申します。

ランキングから来させていただきました。
たくさんのサイトを巡りめぐって、
こちらのブログに、たどり着きました。



また来させていただきますね♪

あ、いまブログでURL短縮ツール(6000円相当)
を無料でプレゼントする企画を行っています。
よければご参加ください★

応援させていただきます。
  1. Posted by インフォレポーター城
  2. URL |
  3. 2006/10/18(水) 05:16:47
はじめポチッ
こんにちは、あなたのブログ、つい読み進んでいきました。面白かったです。
人気ブログランキングをクリックさせていただきました。
私のは人気ブログランキングの恋愛・結婚(離婚)で「yae」のブログで探偵物語を書いておりまして現在50位前後に上がってきています。
このほかにもお話しがあります。
実はこの物語プラスの商材を今年の正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
ですので、お時間のあるときにこの物語をお読みになり、一例としてこの内容が売れそうだと思われましたら、
あなたにアフリエイトしていただく予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
「yaeのブログ」は http://fm7.biz/dh6 です。
総合探偵社 ガルエージェンシー 池袋http://www.tantei-galu.com/が全面的にバックアップ致します。
きっと損はさせません。

ご連絡は以下まで
yae_consultant@yahoo.co.jp

  1. Posted by yae
  2. URL |
  3. 2006/12/08(金) 16:57:53
応援にきますた!お互い頑張りましょう!
  1. Posted by 幸せの住人
  2. URL |
  3. 2007/08/30(木) 08:47:18
アクセスゲート
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
  1. Posted by アクセスゲート
  2. URL |
  3. 2007/12/26(水) 17:11:32
よろしくお願いします。
こんにちは^-^はじめて書き込みさせていただきます。

インフォカート
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=25903
インフォスタイル
http://www.info-style.co.jp/note.php?id=1200291756

※インフォトップは[オートトレードFX]の検索でページをご覧ください。

今回、【オートトレードFX】というFXの全自動売買ソフトを
販売させていただくことになりました。
本当にいいソフトなので、もしよかったら紹介してもらえませんか?
各ASPで「オートトレードFX」で検索していただくと出てきますのでよろしくお願いします。

  1. Posted by 鈴木 健一
  2. URL |
  3. 2008/01/30(水) 21:47:06
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2008/03/10(月) 17:32:59
手数料って、なんか腹立つときあるよね。

時間外で、手数料がかかることがわかって
お金引き出すのやめたり、

わざわざ遠いキャッシュコーナーまで自転車で行ったり、

するもんね。
  1. Posted by カートビュービュー
  2. URL |
  3. 2008/03/20(木) 23:37:00
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2008/03/28(金) 00:08:42
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2008/03/28(金) 00:09:31
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2008/03/28(金) 00:11:04
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2008/03/28(金) 00:11:22
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2008/03/28(金) 00:12:38
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2008/03/28(金) 00:13:19
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2008/03/28(金) 00:14:48
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2008/03/28(金) 00:15:03
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2008/06/01(日) 19:35:22
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2008/08/31(日) 17:16:28
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2008/08/31(日) 17:28:46
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2008/09/02(火) 22:47:10
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2008/12/05(金) 09:55:25
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2008/12/31(水) 22:54:14
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2009/09/15(火) 02:11:05
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2013/01/30(水) 21:04:14
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2014/07/21(月) 00:43:47
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2014/07/23(水) 03:10:45
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2014/07/26(土) 15:06:53
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2014/08/10(日) 03:38:05
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2014/08/13(水) 02:39:07
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2014/08/17(日) 16:15:13

■コメントの投稿


■トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://afcafe.blog11.fc2.com/tb.php/27-26382e52


infoseekポイントメール
楽天市場で使えるポイント【100ポイント】もれなくプレゼント!詳しくはこちらinfoseekポイントメールは、ユーザ登録時に興味のある項目(業種、運転免許の有無、趣味など)を選択し、その情報をもとに楽天スーパーポイント付きの情報メールが届く、お得なサー...
  1. 2005/11/27(日) 20:43:50 |
  2. アフェリエイトで稼ぐ
 

Web を検索する
アフィリエイトCafe
