
  1. Category: スポンサー広告 |
  2. ブログの修正
  1. --/--/-- |
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

楽天スーパーポイントの換金(3):図書カード届きました(^。^)

  1. Category: 楽天アフィリエイト |
  2. ブログの修正
図書カード2いや~、やっぱ写真とってUPするのはたいへんだぁ~(^_^;)

注文して約2日で、写真のように図書カードが、NTTの地味~な封筒に入って送られてきました。


「ナンだぁ・・・請求書かぁ~(-_-メ)」


・・・って思ちゃいましたよ、ほんと・・・


今回注文した図書カードは、1万円の図書カード5枚、2千円の図書カード1枚の合計5万2千円分。これに580円の送料が必要なので、52580ポイント分を使いました。


勿論、楽天でのポイント利用は、1回30,000ポイントまでなので2回に分けて注文し同梱を依頼としました。2回目の注文で30,000ポイント全部をカード注文に使い、便宜上現金で送料支払いの形を取ってます。



送付物の内容は、

お買い上げ明細書2枚

 22,000円(図書カード)+送料580円分・・・1枚
 30,000円(図書カード)同梱依頼した分・・・1枚

図書カードと付属物

 10,000円カード・・・5枚
 2,000円カード・・・1枚
 図書カードホルダー・・・6枚
 ビニールホルダー・・・2袋(注文別にカードとホルダーが入ってた。)

折り曲げ防止の台紙1枚

配達中の曲げなどにも配慮が見られ、まあ安心ってとこですね。

※「折り曲げ厳禁」のスタンプはなかったけどね。

換金の仕方(現金化)について考え中…

図書カード3 考え中・・・って言いながらもあんま考えてないです。

でも、52000円分の換金率について考えると・・・



・換金率95%・・・49,400円(-2600)

・換金率92%・・・47,840円(-4160)

・換金率90%・・・46,800円(-5200)

・換金率88%・・・45,760円(-6240)



~ だよねぇ ~ (゚-゚)



・・・どなたか、95%で買いませんかぁ~?



※FC2は商用利用OKなのがいいよね~。
※書店や学生生協で、実質5%引きで本が買えますよ~!




さてと(半分以上冗談です…が95%は魅力的だなぁ~)・・・



いろいろ探したところ、現在有力なのが90%買取りのショップ持込みです。

※前回まで持ち込み88%でしたが、近場で90%探し出しました~!



ちょっとまってください・・・持ち込みで5200円の手数料を取られることになる訳ですが、この金額ならネットで買取り金額の高いところを探しても割が合いそうですね。

例えば92%買取りが可能なら、手数料差額1,040円が出る訳ですね。


・・・ということで、一応ネットでも図書カードの買い取り先探してみようかなぁ~って・・・


※ぜぇ~んぜん、いそいでないしぃ~


ネットで94%以上の買取サイト発見!

しかし・・・ネットで換金は怖いよねェ~

■94%買取サイト
http://www.momo-j.com/koukakaitori.htm
http://www.e-daikoku.com/kaitori/ticket_price.html
https://ssl.jcnweb.jp/scripts/mgrqispi.dll?appname=tsp&prgname=bq-kaitori&ARGUMENTS=-N03

■95%買取サイト
http://www.bigfield.net/card.html
※フレームサイト:TOP:http://www.bigfield.net/
http://www.ticket-itigaya.co.jp/index8.htm

■95.5%買取サイト
http://www.three-m.co.jp/ticket/ticket_price.html
※フレームサイト:TOP:http://www.three-m.co.jp/ticket/ticket_index.html

※高価買取を謳ってる金券ショップのページを羅列してるだけなので、取引の安全性は不明ですョ!
※驚いた事に、図書カード500円券なら80%、1,000円以上で90%というところもありました。うぅ~んあぶない!!!

念のためヤフオクで調べたら…

おおっ~、プレミアカードとかあるじゃん!

ダヤンの額面500円が・・・2500円ですがなぁ~!
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m19446708

・・・とか・・・

ちなみに10,000円のカードは、印象派シリーズのモネ「ジヴェルニーの舟」っていうのなんだけど、持ってるとプレミアつくかなぁ・・・?




アフィリエイトの情報源 → 人気のアフィリエイトブログ

--- Ads 調整中 ---
  1. 2005/09/18 |
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:1
<<楽天スーパーポイントの換金(4):図書カードを現金で買取してもらいました。 | ホーム | 楽天スーパーポイントの換金(2):楽天の金券販売情報収集編>>

■コメント

はじめまして(*^。^*)/ FC2ブログから飛んできました。私はブログやりだしたばかりで、まだまだ未熟なんですけど…がんばってます。よろしければ私のサイトを見に来てください。お得情報があります。
  1. Posted by ポット
  2. URL |
  3. 2005/10/05(水) 21:48:12

■コメントの投稿


■トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://afcafe.blog11.fc2.com/tb.php/26-171b0ba1


 

Web を検索する
アフィリエイトCafe
