
  1. Category: スポンサー広告 |
  2. ブログの修正
  1. --/--/-- |
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

えっ!google Ads が振込みOK!?

  1. Category: Google AdSense |
  2. ブログの修正
本日TB頂いたブログさんを、辿り行き着いた先でとっても良いアフィリエイトブログさんを見つけました。
とっても真面目な文面だから、安心して読んでられるって感じです。



とりあえずご紹介しておきますね (^^)

初心に返る副業アフィリエイトさんです。

※お願いだから、戻ってきてね・・・(T_T)


・・・

・・・「いぃ~味出してまんなぁ~」・・・

・・・



なぁ~んて、すぐにふざけるのは良くないんでしょうかね?一瞬なやみましたョ…(^_^;)…

僕の路線は、読んでて「楽しい」ぅて感じを目指したいと常に思ってます。
※もちろん為にもなりたいんですが、僕のアフィリエイトの知識が絶対に正しいと言う程、未だ経験は浅いです・・・でも、確実に言えることが一つ!・・・「諦めない」ってこと。。。



例えば、僕のブログを読んでくれてる人が、ひとりパソコンに向かい・・・



・・・・・・「 にやっ 」・・・・・・・




・・・・っとしてる。




こんな、不気味な情景を実現できたら「とってもハッピー!」なのです。(^。^)




\(^。\)ソノハナシハ (/。^)/

Google AdSense が銀行振込可能に…

・・・なったそうです。

情報源は、前述のブログさんのgoogleアドセンス銀行振込OKに!です。


僕も約3万ちょい(たしか総額表示OKに規約変更になったよね…うろ覚えな所が怖いな…)あるのですが、手数料の高さに「支払い保留」してたのでとっても朗報です。



さて、今日は投稿するつもりじゃなかったのですが、良いブログを見つけた記念にUPしました。



・・・「天にまします我らの父よ、明日も良いことがありますように」・・・



※ちなみに僕んち仏教です。




アフィリエイトの情報源 → 人気のアフィリエイトブログ

--- Ads 調整中 ---
  1. 2005/08/09 |
  2. トラックバック:7|
  3. コメント:14
<<シーサーブログのアフィリエイト | ホーム | サイトマップ( blog site map )>>

■コメント

コメント&トラックバックありがとうございます!
CafeBoyさん、初めまして!
「初心に返る副業アフィリエイト」のスライムです。
先ほどは遊びに来ていただきありがとうございます!
コメント&トラックバック、それにサイトでご紹介もしていただいたようで、嬉しいです。
CafeBoyさんのサイトを拝見しましたが
物販で実績を上げられている方なのですね。
楽天は運で売れることありますが
ビッターズと電脳は、売るには独自の方法が必要ですよね。
ビッターズと電脳で実績を出されていて、記事の方も参考になります。
今後ともよろしくお願い致します!
  1. Posted by スライム
  2. URL |
  3. 2005/08/09(火) 09:36:29
実績と言うほどのものではないですが・・・(^^ゞ
こちらこそ、宜しくお願いします。

さて、カテゴリに列記したアフィリエイトASPを現在使ってますが、どぉーしても数字上がらないのが、VCです。

多分、バナーの自動切換え機能しか使ってないから。
サイトカテゴリを会わせてテキストリンク使うと数字が出るのは知ってるんですが、手が回らないのが現状です。
それから、現在メインHPのgoogleキャッシュがURL表示状態でボロボロって感じです。yahoo経由で持ちこたえてるって感じです。

・・・多分SEOやりすぎ・・・

googleおそるべし・・・(+_+)


  1. Posted by CafeBoy
  2. URL |
  3. 2005/08/10(水) 07:41:42
サイトでコメントありがとうございます
CafeBoyさん、こんにちは。
スライムです。

昨日はサイトのコメントありがとうございました。
管理者閲覧用だったようで、メールでお返事を返そうと思ったのですが
メールアドレスがわからなかったので、「ぼかした程度」でここにお返事を書きますね。

例のコメントを頂いた件ですが、「一定時間単位」というのはあっています。
ただ、根本的なところがちょっと違いますね。

おっしゃられた方法ですと、結局相手の方が良い思いってしませんよね。
そういう宣伝方法ですと、SEO的には有利になっても、
たどってきた人がその後の読者になってくれることはほとんどないですから。

今回サイトで書いたのは、相手に不快な思いは与えない方法です。
(すいません、ここまでしか書けません(笑))

話変わって、VC効果あがりませんか~
私も今月からVCに参入しましたが、なんかVCの成果報告って遅くないですか?
広告表示数が、2日間前までしか表示されているような気が・・・・

それとVCのインターフェースって使いにくいですよね。

あとgoogleのURL表示いたいですよね。
私もあれで一気に売上げが落ちたことあります(苦笑)
  1. Posted by スライム
  2. URL |
  3. 2005/09/02(金) 13:39:45
ご回答ありがとうございます。
■まずVC(バリューコマース)の効果についてお話しをしましょう♪

良い点:
・バナーをランダムに切り替える機能がある。
・魅力的なECサイトが沢山ある。(リンクシェアほどではないかな…?)
※元々All Aboutの情報紹介のためVCに加入しました。最近ではYahooの参入などで将来が楽しみって感じですね。

あまり良くないかなぁと思う点:
・バナー又は固定テキストリンクが中心であること。
※特に僕はバナーが好きじゃないし、意図したページへ誘導できないのは致命的かなぁ~(…などと思ってます。)
・仰るとおりインターフェース最悪かも…
・アフィリエイトリンク作るのめんどくさい。。。

…など…

テーマが統一されたサイトやブログであれば、効果的に訪問頂いた方を誘導出来ると思いますが、結果を出そうとする場合、特定商品(ページ)へダイレクトリンク出来ないのが扱い難さを感じるASPです。

全然ダメって訳じゃなく、コミュニティ系の会員登録などをテキストリンクで紹介すると結構いけると思います。

■さて…
前回コメントさせて頂いた件ですが、私が危惧するのは以下の点に集約されます。

1.貴兄ブログが保有するであろう影響力。
2.記事表題、及び、記事前部からコメントさせて頂いたような内容を思いつく者が存在するかも知れないこと。
3.それを実行する能力と行動力を保有する者の存在。
※SEO業者(個人/法人問わず)、スパム常習者などに見て欲しくない情報と個人的に考えます。

周囲に極端に迷惑を掛けない範囲で特定の個人が行う場合や、有料情報として限られた範囲で販売される情報について、特に申し上げることはないのですが、魅力が強い内容だけに…ということで一部曖昧な文章にして頂ければというコメントでした。

何れにしても投稿、発言に対し判断するのは、管理/所有するサイトの管理人さんが持つ権利かとも思われます。

※私のように思った読者もいると言う事だけ、ご承知置き頂ければ幸いです。

アフィリエイトCafe管理人:CafeBoy
  1. Posted by CafeBoy
  2. URL |
  3. 2005/09/06(火) 07:24:17
戻ってきましたよ
cafeboyさん 
はじめまして、以前cafeboyさんと同じ名前のブログを作ってすぐやめてしまったプルメリアと申します。
でも私の場合ほんとに初心者だったので「アフェリエイトカフェ」だったんですけどね。わざと間違えたんじゃなくて・・・

前置きが長くなりましたがおすすめの「初心に返る副業アフィリエイト」を拝見してきました。おっしゃる通りいい味出てました。

人柄がにじみ出ていました。売ろう売ろうと思うのってやっぱり見え見えなんですね。私も初心に返って(まだ実績出てませんけど)作り直そうと思いました。

いいブログを紹介していただきありがとうございました。
cafeboyさんのブログと一緒にお気に入りに追加しました。
  1. Posted by プルメリア
  2. URL |
  3. 2006/01/19(木) 19:09:41
URL間違えました
すみません。正しくはhttp://blog.gol-con.comでした。

暇があったらお越しください。
  1. Posted by プルメリア
  2. URL |
  3. 2006/01/19(木) 19:13:50
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2007/05/19(土) 20:25:27
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2007/05/22(火) 04:46:06
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2007/10/03(水) 20:43:18
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2007/10/06(土) 12:22:58
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2007/10/07(日) 17:06:14
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2007/10/08(月) 10:40:45
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2007/10/22(月) 14:32:05
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2007/10/24(水) 10:29:15

■コメントの投稿


■トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://afcafe.blog11.fc2.com/tb.php/21-e0e57e9f


Google AdSense報酬銀行振込の手数料はなんとタダ!
前回紹介した日本円支払い出来るようになったのかなってないのかよくわからなかったGoogle AdSense報酬振込開始の記事。この事について、やっと正式発表されました。
  1. 2005/08/09(火) 14:45:08 |
  2. 大学生がブログアフィリエイトで稼ぐ・儲ける
google AdSense が口座振込み開始 + シェフ募集!?
google AdSense が口座振込み開始 + シェフ募集!?
  1. 2005/08/09(火) 16:09:09 |
  2. リクエストメール で時給 1万円 Blog
Google AdSenseの報酬支払いが正式に銀行振込に対応!
少し前からベータ版として開始をしていたが、先ほど正式版になったらしい。グーグルは、銀行振込によるGoogle AdSenseの報酬支払いを日本向けにも開始した。なお、AdSenseのサポートページには「ベータ版 銀行口座振込(電子決済)機能」と掲載されているが、日本向けサ....
  1. 2005/08/09(火) 19:35:26 |
  2. ブログでひとりごと~♪ by dj7
Google AdSの報酬支払いが国内口座への振込み可能に!!
Googleさんが、銀行振込によるGoogle AdSenseの報酬支払いを日本向けにも開始したとのこと。銀行口座振込機能を利用することで、日本国内の銀行も報酬の振込先に指定でき、振込手数料はGoogleさんが負担するとのこと。あの面倒な小切手処理がなくなるので、Google AdS
  1. 2005/08/10(水) 08:44:52 |
  2. ぬるいSEの生態
Google AdSense
うちのblogにも貼り付けていますGoogle AdSense。 いよいよ、成果...
  1. 2005/08/10(水) 19:58:39 |
  2. accoun.Diary!
グーグル アドセンスが銀行振込になったね!(^。^)
アクセス向上に”ちみち”をあげる皆さんの中にもグーグル アドセンス( Google AdSense)を活用してる方が少なくないと思います。グーグル アドセンスは、自分のサイトやブログ内キーワードから、自動で適した広告を表示してくれるもので、大手ニュース系サイトなどでも”?必
  1. 2005/08/11(木) 06:45:15 |
  2. yahooとgoogle日和見日記
Google AdSense 銀行振込に対応
Webサイトをもっていない人にはほとんど関係ない話題だが、Webサイトを持っていて、Google AdSenseに参加している人にとっては、けっこう大きな一歩かと。...
  1. 2005/08/20(土) 11:16:22 |
  2. お気楽極楽ブログ
 

Web を検索する
アフィリエイトCafe
