
  1. Category: スポンサー広告 |
  2. ブログの修正
  1. --/--/-- |
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

いま"すんごく”重くなかったですか?

  1. Category: アフィリエイト日記(ブログ) |
  2. ブログの修正
軽いと思ってたFC2ブログが、今、思いっきり繋がんなかったです。

なんだったのでしょうか?



\(^。\)ソノハナシハ (/。^)/



このブログも参加している「人気blogランキング」で、たまたま目に止まった「お嬢さん、アフィリエイトはおよしなさい」というアメブロのブログ。

どうも、閉鎖されてしまったようなのですが、アフィリエイトをされている方は一読されて損がない内容と思います。
また、開設して間もないにも関わらずアメブロ総合で27位に付けてることにも注目してください。
※新設なのか、放置ブログをアフィリエイトネガティブテーマで復帰させたのかまでは不明です。

アメーバブログ総合のこの順位は、1日のユニークアクセスで最低1500~5000の訪問者がないと多分出ない数字です。
※僕も息も絶々50位以内に入ったことあったです!今は過去の栄光 … (~_~;)

ます、このブログに対する批判を先に…

読んでまず思うことは「言葉使いが悪い」ことです。
前にも書いたかも知れないですが、顔が見えない、素性が知れない状態で、数多くの訪問者の目に触れる物を公開するならば、それを目にする人の立場で投稿すべきと思います。
少なくとも、不愉快印象を与える文言を公開するなら、自分の氏、素性を明確に、また、アフェリエイトサイトを持ってるなら、URLを明記してやってもらいたいです。
※…できないでしょ! …匿名性が高いインターネットだからこそ、倫理に即した行動をお願いしたいです… (^_^;)

このブログを誉めます…

アフィリエイトに対して本音を語ってます。
しかも、ネタがアフィリエイトであるに関わらず収入につなげてない…だから書けるのだとおもいますが。

僕が思うに、このブログの管理人さんは、一定以上のアフィリエイト収入があると思います。

経験5年とか言うのではなく、ほぼ僕がアフィリエイトに対して感じてるネガティブな部分に共感できる部分が多いことや、ためになることもそのまま書いてるんですね。



… 僕には …



… 出来ません!



本来、紹介するのもどうかと考えたのですが、アフィリエイトで伸び悩んでる方の参考になるかなって … (^o^)


でも、注意してほしいのが、このブログの暗黒面に取り付かれてはいけない…と言うことです!




「気持ちは、ポジティブ、心はプラス思考、試行錯誤を忘れない!」




「それが、ジュダイの騎士への第一歩なのじゃ!」
※あっ~それ、それ!スターウォーズ音頭ダョ~・・・(^_^;失礼しました)



・・・




・・・


さて、っと。



アフィリエイト報告(^_^;)

はっきり言ってやばいです。

何故か7月に入ってgoogleのキャッシュが、ほぼURl表示に化けてしまいました。

原因として考えられるのが、一部サイトのバックキャシュに頼っていたこと?更新を放置していたこと?あまりに多すぎて分かりません … (T_T)

抜本的対策と徹底したサイトの充実を行う時期との警笛と受け取っておきましょう!


・・・と言うことで、今日もコーヒー飲みながらアフィリエイトやってるCafeBoyでした。



あれ、6月の楽天アフィリエイト報告したっけ… 一応:420万の売上げで4万8千pointでした。
5月の確定ポイントは、11694pointでした。(^.^)

今月は先述した事情から、大きくダウンすると思われます。毎回こんなこといってますが、今回はアフィリエイトサイトの致命的検索エンジン対策トラブルを抱えてるので、他力本願的奇跡はまず望めません。
折り返し現時点で、100万程度なので200万がいいところでしょう。

この現状を放置すると、来月は賛嘆たる現実がぁ~

っで、チョコット先日手直しかけたら、A8の売上げが少し盛り返しました。
結局、手を掛けないとどんどん落ち込むってことですね。

※っと、カップを片手にCafeBoyは、… 「ズズッー」とコーヒーをすするのであった。



アフィリエイトの情報源 → 人気のアフィリエイトブログ

--- Ads 調整中 ---
  1. 2005/07/17 |
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:6
<<アクセスアップを目指すには・・・ | ホーム | 電脳卸(ストアミックス)6月28日現在までの受注レポート>>

■コメント

確かに!
初めまして。今日の午前中全然繋がりませんでした(T_T)
今はだいぶ落ち着いたみたいです。(^^)
  1. Posted by TOM
  2. URL |
  3. 2005/07/17(日) 14:00:48
やっぱり!
僕だけじゃなくてよかったです。
うちのオンボロパソコンが壊れたかと、心配してたので…
  1. Posted by CafeBoy
  2. URL |
  3. 2005/07/18(月) 05:49:35
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2009/01/05(月) 14:53:44
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2009/02/13(金) 21:51:42
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2009/02/26(木) 15:41:43
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. Posted by
  2. |
  3. 2009/03/18(水) 00:28:47

■コメントの投稿


■トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://afcafe.blog11.fc2.com/tb.php/18-4e3025db


 

Web を検索する
アフィリエイトCafe
