
  1. Category: スポンサー広告 |
  2. ブログの修正
  1. --/--/-- |
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

アフィリエイトもイロイロだぁ~ね!

  1. Category: アフィリエイト日記(ブログ) |
  2. ブログの修正
いや~っ!さぼった、サボった!

最低でも10日にいっぺんは、更新、又は、投稿しないとねっ!
※重要事項です!意味が判らない方は「もったいぶらずにおせーろ!」とコメントで叫んで見てください。。。
気が向いたら理由を書くかも…♪(^.^)


なぜ、久しぶりに投稿したかというと、1つは、楽天アフィリエイトで再度、車が売れてしまい現在(6/27 00:00更新時レポート)で¥3,944,622-となりました。今日は400万行くかな?(^。^)

車の販売額は100万円なのでこれを差し引くと¥2,944,622-となります。僕の所有サイト(または、blog)は、ちまちま稼ぐという「お手間かかるちゃん」ばかりなので、この巨額な売上げは不定期ボーナス程度に考えておかないとあとが大変です。


次に、電脳卸しの販売実績(速報として)を簡単にご報告したいと思います。すでに、電脳卸のページで書いてるように(書いたっけ!?)、ここでの売上げが発生し始めたのは5月からのことです。
…で、6月現在の売上げ金額が¥49,728- 報酬(まだ未確定)で¥5,030- 売上げ数量で7件 ランキング順位 521位と好調を示しております。

なにをや言わんや!
楽天アフィリエイトの報酬料率平均 = 約1.12% に対し 電脳卸では平均約10%あるという事です。右肩上がりの楽天アフィリエイトですが、報酬ベースで月20万円稼ぎ出そうとすれば、月に2000万円売り上げなければならないのは誰でもわかることですね。さらに、楽天アフィリエイトの破棄率が通常30%ありますので実質約3000万円弱の売上げが欲しいところです。
…手間かかりすぎ。。。って言うのが正直な感想なのです。
※楽天で億をたたき出してる強者の方もいらっしゃるそうですが、真似できそうにないなぁ~(゚゚) ってか、気が遠くなる。

だから電脳卸に力(リキ)いれてる…
だって、3000万が200万で済んじゃう訳ですから、アフィリエイトで「わらしべ長者」への可能性としてのロードマップを描き易いという単純な理屈。。。


楽天の時もそうだったのですが、売れ始めると突然数字が上がり始めるのにはいつも驚かされます。

何となくですが「こうして、こうすると売れる…」って言うのは確かに僕も持ってます。でも、思い込みとか勘違いというのも混じってると思うんですね。。。

それから、ちまちま数売って稼いでるので、サイトやブログの管理も結構たいへんだったりします。


世間一般で「アフィリエイト→1日2時間→副業/週末企業/小遣い稼ぎ」の図式を目にします。はっきり言ってそんなもんじゃ成功する人少ないんじゃない?と腹の底で思ってたりして。。。

でも、アフィリエイトの仕方も人それぞれなので、なんとも言えないですけどね。。。(^_^;)




ところで、このブログが参加しているブログランキングで多分先週1位だったライブドアのブログによると、どうやらサルでも年収1000万円稼げるそうです。(^.^)
※リロードしたら5位まで落ちちゃった…

このブログがすごいところは、開始日時が2005/06/15と立ち上げ10日前後であるにも関わらず、ブログランキングのアフィリエイトジャンルで1位を稼ぎ出したという事実です。

※1位で7800ポイントか~。780回クリックということは、1時間に33回×12時間くらいで実現可能ってか。。。
たしか30分単位で○△□なので、33個のIP使うとOKかなっ!

※ひとり言です。やっちゃだめですよ! (^^ゞ
※意味わかんない人は知らなくてよろし!



アフィリエイトの情報源 → 人気のアフィリエイトブログ

--- Ads 調整中 ---
  1. 2005/06/27 |
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
<<電脳卸(ストアミックス)6月28日現在までの受注レポート | ホーム | おいかけてヨコハマ…じゃなくって。。。>>

■コメント


■コメントの投稿


■トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://afcafe.blog11.fc2.com/tb.php/16-fc744ab6


 

Web を検索する
アフィリエイトCafe
