
  1. Category: スポンサー広告 |
  2. ブログの修正
  1. --/--/-- |
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

おいかけてヨコハマ…じゃなくって。。。

  1. Category: Google AdSense |
  2. ブログの修正
google(グーグル)に追い駆けられての投稿ですね。


「…もっと、まったりいこうョ! (+_+)」


などと思うのですが『 google AdSense 』のカテゴリに記事もないのにキャッシュ(googleの)が先行して入って … (;^。^A アセアセ・・

■知らないうちに・・・

先日、googleのリンクを貼ろうと「…どれにし・よ・う・か・な。。。」なんて選んでたら、また新しいのがでてた。


↓↓↓これなんだけど、まだ正常に広告が表示されてない?

※アフィリエイトCafe(当ブログ)ヘッダーに組み込みました。

↑↑↑

おなじみ、リンクユニットの横長版でHP/blogのトップあたりに配置すれば、効果が期待できそうな感じですね。
けっこう気に入ってしまいましたョ!これは、…


まあ、取って付けたような内容は、この辺にして本題。

■google AdSenseの実績

ここは数字の記載に制限があるので事細かくは報告できませんが、総額表示は最近解禁になった模様です。内容はgoogle AdSenseの規約をご自身で確認してくださいね。

A君 …> 役にたたね~ブログ … (ーー;)

僕  …> だって、確認すんのめんどいもん … (゚-゚)


現時点で¥17,600-(1$100円として概算)てなところです。
既にご存知の方も多いと思いますが、google AdSenseは、1万円を越えた時点でUS$建て小切手を送付してきます(らしい)ので、支払い保留にしておかないと換金に大枚はたくことになります。

先月まで1万以下だったので気にしてなかったのですが、慌てて先日「支払い保留」にしました。

「とっとと、日本円での振込みにしてくれ。。。」って感じですね。

■google AdSense と SEOの関係…

はっきり言って、関係ないみたいですね。。。
それでも表示される広告内容がページのテーマにあってるかを見ながら、キーワードの増減なんかができるので便利ですね。
※このブログ(アフィリエイトCafe)では、そんな手の掛かることやってませんが…

■google AdSense の可能性は?

今まで1日700円+の数字が3回程度、平均…(書いていいのか… ^_^;?)

兎に角、やり方によって幾らでも増やせるような気がします。
特にHPの更新をサボってるとgoogle AdSense 経由で逃げられてるような … あっはっは~



アフィリエイトの情報源 → 人気のアフィリエイトブログ

--- Ads 調整中 ---
  1. 2005/06/11 |
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
<<アフィリエイトもイロイロだぁ~ね! | ホーム | 楽天アフィリエイト4月分確定分>>

■コメント


■コメントの投稿


■トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://afcafe.blog11.fc2.com/tb.php/14-39065489


 

Web を検索する
アフィリエイトCafe
