
  1. Category: スポンサー広告 |
  2. ブログの修正
  1. --/--/-- |
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

相互リンク募集中

  1. Category: アフィリエイト日記(ブログ) |
  2. ブログの修正
更新情報:
※2005/10/08 相互リンクの公平性を考慮しリンクポリシーを明確にしました。詳しくはこちら
※2005/09/17 相互リンクにリンク集対応ページを設けました。…ってもこのページ… (^^ゞ
※2005/08/05ブログカスタマイズ第2段終了・・・シンプルな中に読み易さを加えてみました。(^。^)



まだ修正個所も多いし、コンテンツも作成中だけど、大胆にも相互リンクを募集しております。

奇特な方、おられましたら一言お声をかけてやってくださいまし…(^。^)

[相互リンク募集中]の続きを読む
  1. 2005/08/28 |
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:412

シーサーブログのアフィリエイト

  1. Category: アフィリエイト日記(ブログ) |
  2. ブログの修正
今日は簡単投稿です(^。^)



メインHPの建て直し大変!(-_-;)

作成時に手を掛けただけに、複雑なサイト構成。


「今日はやるぞ!」っと気合を入れて ・・・→ 別のブログに手を掛ける・・・

「今日こそやるぞー」・・・→ 新しいブログ立ち上げる・・・


・・・


・・・っなかなか進まん!(^_^メ)
※なにやってんだか。。。おわってんなぁ~


「こう直そう!」とプランはある。後は実行するのみ!


・・・で、今このブログ弄ってあそんでるしぃ~(^。^)



話しは変わってシーサーブログ使ってる人なら誰でも?知ってるシーサーのアフィリエイト。何か知らんけど¥20円付いてます。

「なんのぶんかなぁ・・・(^_^;)」と思いつつ、どーでもいいって感じ。
「そぉー言えばライブドアアフィリエイトでも15円相当のポイントがついてたなぁ~」


このへんって、なに売れんだかまったくわからん?ちん。
ブログクリックかなぁ?
※結果しかわかんないのって、何かやりずらいですね。

・・・

※どぉーしてこう、どうでもいいことに気が散るかね!

[シーサーブログのアフィリエイト]の続きを読む
  1. 2005/08/24 |
  2. トラックバック:1|
  3. コメント:25

えっ!google Ads が振込みOK!?

  1. Category: Google AdSense |
  2. ブログの修正
本日TB頂いたブログさんを、辿り行き着いた先でとっても良いアフィリエイトブログさんを見つけました。
とっても真面目な文面だから、安心して読んでられるって感じです。



とりあえずご紹介しておきますね (^^)

初心に返る副業アフィリエイトさんです。

※お願いだから、戻ってきてね・・・(T_T)


・・・

・・・「いぃ~味出してまんなぁ~」・・・

・・・



なぁ~んて、すぐにふざけるのは良くないんでしょうかね?一瞬なやみましたョ…(^_^;)…

僕の路線は、読んでて「楽しい」ぅて感じを目指したいと常に思ってます。
※もちろん為にもなりたいんですが、僕のアフィリエイトの知識が絶対に正しいと言う程、未だ経験は浅いです・・・でも、確実に言えることが一つ!・・・「諦めない」ってこと。。。



例えば、僕のブログを読んでくれてる人が、ひとりパソコンに向かい・・・



・・・・・・「 にやっ 」・・・・・・・




・・・・っとしてる。




こんな、不気味な情景を実現できたら「とってもハッピー!」なのです。(^。^)




\(^。\)ソノハナシハ (/。^)/

Google AdSense が銀行振込可能に…

・・・なったそうです。

情報源は、前述のブログさんのgoogleアドセンス銀行振込OKに!です。


僕も約3万ちょい(たしか総額表示OKに規約変更になったよね…うろ覚えな所が怖いな…)あるのですが、手数料の高さに「支払い保留」してたのでとっても朗報です。



さて、今日は投稿するつもりじゃなかったのですが、良いブログを見つけた記念にUPしました。



・・・「天にまします我らの父よ、明日も良いことがありますように」・・・


[えっ!google Ads が振込みOK!? ]の続きを読む
  1. 2005/08/09 |
  2. トラックバック:7|
  3. コメント:14

サイトマップ( blog site map )

  1. Category: アフィリエイト日記(ブログ) |
  2. ブログの修正
Category & Entries afCafe site map list.
※おっ~、横文字でかっちょいぃ~ねぇ~
※今度はこの記事が当面トップに居座ります。最新の投稿は一つ下になります。
※手動更新なので最新の投稿が反映するのに1ヶ月かかります…(^_^;オイオイ)

  1. アフィリエイト日記(ブログ) (9)
  1. アクセスアップを目指すには・・・
  2. 相互リンク募集中♪ … お申し込みはお気軽に! … (^^)
  3. いま"すんごく”重くなかったですか?
  4. アフィリエイトもイロイロだぁ~ね!
  5. ようやくgoogleのキャッシュ入りました。
  6. テンプレートのカスタマイズも一段落
  7. FC2ブログのテンプレート変更準備
  8. FC2ブログってすごい!
  9. はじめまして・・・
  1. A8ネットアフィリエイト (0)
  • まだ投稿がありません・・・(^_^;)
  1. バリューコマースアフィリエイト (0)
  • まだ、投稿がありません♪
  1. リンクシェアアフィリエイト (0)
  • まだ、ないの!
  1. 電脳卸アフィリエイト (3)
  1. 電脳卸(ストアミックス)6月28日現在までの受注レポート
  2. たまにはUPしないとね!:電脳卸
  3. どこから書こうかな…
  1. 楽天アフィリエイト (3)
  1. 楽天アフィリエイト4月分確定分
  2. 楽天アフィリエイトの販売状況(~5月現在まで)
  3. 楽天アフィリエイトで車が売れた日
  1. ビッダーズアフィリエイト (1)
  1. 勝手に売れてる?:ビッダーズ(bidders)
  1. Amazonアソシエイト (0)
  • これは、早急に投稿しなきゃ!
  1. Google AdSense (1)
  1. おいかけてヨコハマ…じゃなくって。。。


※こうしてみると、いかにサボってるかが一目瞭然ですね・・・(^o^)

おまけ:
アフィリエイト関連書籍/本の一覧
検索エンジン関連書籍/本の一覧

[サイトマップ( blog site map )]の続きを読む
  1. 2005/08/06 |
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント:906

アクセスアップを目指すには・・・

  1. Category: アフィリエイト日記(ブログ) |
  2. ブログの修正
ブログカスタマイズ第2段も、ほぼ終了。
※ほっと一息。コーヒーズズッと幸せタイム♪(^。^)

今回は、シンプルな中に「読み易さ」と「見易さ」を重視。関連書籍のリンクを加え、アフィリエイトブログらしさへ一歩近づけてみました。

[アクセスアップを目指すには・・・]の続きを読む
  1. 2005/08/05 |
  2. トラックバック:1|
  3. コメント:117
 

Web を検索する
アフィリエイトCafe
